米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年5月6日

連休最終日とあってこの連休一番の集まりです。しかし、風が強く待機者が多かったようです。

フライトの準備はOKなのだが、なかなか風が弱まりません。 好明ちゃんこの連休初めての出勤です。佐々木さんもかなりお久でした。

好明ちゃんかなり久しぶりのフライトです。フライト中、ちょっとした?ハプニングが.. 須貝さん今日は息子さんと飛行場入りです。息子さんがEPプレ−ンをフライト予定でしたが、この強風で断念しました。

このヘリ、畳屋さんが側の元オ−ナ−からいただいたヘリです。

早速フライトへ、ほ〜良い感じだね−と、元オ−ナ− 安定してますねぇ−。

昨日に続いて今日も山ちゃんはヘリでのフライトです。 ギャラリ−?の視線が一点に..

飛行機組はもはや雑談に花を咲かせてます。 この強風で遠藤君も飛行を断念です。

ヘリはフライトしたものの、飛行機は断念。日曜日に期待です。

                                             5月10へ